人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もまた花粉が。

早いもので、3月になりました。明日は雛の節句ですね。
今年はいつもの年よりも多く花粉が飛んでますねえ。
のどはいがいが、目はむずがゆく、鼻もむずむず。
なんと鬱陶しいものでしょう。

私はそれほど重症な花粉症ではないのですが、
持病の喘息に連動してしまって、どうしても気管支系がやられます。
マスクをして外出しても、息苦しいし。
ようやく治ってきた目のまわりのかゆみが、また発症。
悪化させると1年治らない、という悪循環になるので気をつけなくては。
今日あたりから紫外線もかなり気になるので
日焼け止めもしっかり塗ってでかけました。

小学校の役員の仕事もあと少し。
でも次にまた別の仕事がまってるんです。

はやくお花見でのんびりしたいです。
by sense_of_wonderY | 2009-03-02 15:28 | 今日のできごと