植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フェイシャルモニター&ウレシイ悲鳴。

前記事に大変たくさんのコメントいただき、本当にありがとうございます。
私自身、びっくりしているのと同時に、うれしく、励みに思っております。



リンクブログの「ママセラピストのつぶやき」の管理人
あほろさんのサロンで、今日はフェイシャルモニターを
体験してきました。とってもたのしみだったご対面です。
あほろさんのおうちサロンまでは車で20分くらいです。
ときどき子供たちを連れて遊びにいく大きな公園が
近くにあるし、土地勘のあるところでした。

あほろさんはとっても明るくて人なつこい感じの方。
フェイシャルはすごーく気持ちよくて、なんどか意識が
落ちそうになりました・・・でもモニターなんだし寝ちゃあ
いかん!といい聞かせつつ。
お顔のパックをしていただいてる間にリフレを・・・
あほろさんの手技は手抜かりなくぐいぐいとツボにヒット
してくるので、女の人なのにこんなに強力な手技ができる
なんて、ちょっとびっくりでした。
以前いった中国式の整体で足裏をやってもらったときに
悲鳴ものの痛さを経験しましたが、かなり近かったです。
痛いのですが、体のコリが抜けてきて眠たくなる・・・
という実に絶妙なところ。うとうとっとしてました。
施術後、私の体の悪いところをあちこち言い当てるあほろさん。
うわー、さすがですねぇ・・・。
しかも「僧帽筋がかなりはってる」ということでなんと!肩もみ
までしてくださって、感激です。
おかげで帰り、階段を下りる足が軽かったです♪
あほろさん、ありがとうございました。

ブログを通してお友達になったなちょすさん、Hikariさん、
あほろさんはみなさん同じ地元なんですよ、ほぼ。
地域セラピスト交流会を立ち上げよう!と鼻息荒く話し合って
きました。
こういうすてきなご縁で知り合うことができて、いろいろと
情報を共有したり、勉強をしたりしていけたらいいですね。
そういう輪をどんどん広げていけたらいいなぁ。

今日はちょっと内輪記事でした。ごめんなさい。

娘の2歳の誕生日。ケーキだけ買ってお祝いしました。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-09 21:25 | 今日のできごと