植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きれいなボトルに・・・

f0052603_23592912.jpg
f0052603_2356373.jpg
f0052603_001465.jpg








とっても興味があるものの一つ。









ずいぶん前からずーっと気になりつつ、まだ実際には
セッション受けたことはありません。
ただきれいなだけじゃなくて、不思議な潜在意識が
表面化するんですよ・・・選ぶ順番で。
その日、その日で気になるボトルもかわってくるし。
一本欲しいなぁ・・・と思うのですが。


近頃ではずいぶんポピュラーになってきていますし認知度も
上がっていますよね。
ちょっとまえにお友達ブロガーのHikariさんも書いていらっしゃい
ましたし。
私のアロマのクラスのお友達も、ステージIを勉強されたとか。
身近にオーラソーマ体験者が増えてきました。
インターネットでもお手軽診断が(無料)できますので、
やってみたことのある方は多いのでは?
けっこうあたりますよね・・・
というか心理学的にも色彩学って深く関わっているので、
そういうものが現れるのでしょうけど。

[興味ある方はこちらへ。]



単純に喜んだのは、向いている職業に「人を癒したり、誰かの
為に奉仕すること」というのがよくでます。昔から幹事役はよく
やってきました。これは一つには、だれも手を挙げずにうだうだと
した時間が無駄に流れ、いやーな雰囲気になるのが嫌いだから。
それなら、やりましょ。私が。って手を挙げます。
子供の幼稚園・学校の役員とかも・・・。
だからって気がつく人間ではないし、こまごまとした気配りとかは
どっちかと言えば苦手な方ですけどね。←どんな幹事やねん!

人間の深層心理なんて言うのは、勉強したって簡単にわかる
ようにはならないと思うし、色付きのボトル選んで、占いみたいな
こと言わないでよ・・・という気持ちもします。でも、全否定仕切れ
ない、なにか不思議な魅力があるのですよ。
(私の場合、全否定というより、むしろかなり肯定派です・・・)
もしかしたら、一本のボトルを手にしたときから、何かが動き始める
のかもしれません。
近い将来、ぜひぜひ体験したいものナンバーワン。
私にとってはそれがオーラソーマカラーリーディングです。

ちなみにナンバーツーはアーユルベーダです。


↓よろしければランキング応援してください♪ ↓
f0052603_091812.gif
←このバナーの貼り方、失敗してるのわかってるんですが・・・どうやったら画像がそのままリンクになるのでしょうか?!
[PR]
by sense_of_wondery | 2006-04-03 00:03 | 日々の思い。