植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お昼寝日和。

今日は朝から青空が気持ちよかったです。
ぽかぽか陽気でひさしぶりに半袖のTシャツでした。

f0052603_2221455.jpg




子供たち(息子と娘と姪)を連れてよこはま動物園ズーラシアへ行きました。



日中汗ばむくらいに気温があがり、ようやく季節並みのお天気になりましたね。
昨日と打って変わって暖かくてよく晴れた午後です。
連休二日目ということで道路もそれほど混雑もなくスムーズに到着したものの、
動物園の駐車場渋滞でした。それでもお昼を過ぎていて帰る車もあり、
ほどなく駐車することもできましたが。
園内はかなりの人でした。やはり家族連れが中心。

くまさんもお昼寝でした・・・・。

f0052603_22463212.jpg








Amazon.comで注文した『voice style vol.1』オーラソーマ心理診断 という本が
届きました。ページを開けるのが楽しみです。

f0052603_22512979.jpg








↓よろしければランキング応援してください♪ ↓
人気ブログランキングへGO!
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-30 22:54 | 今日のできごと