人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレートケーキ。

ここ数日、鼻水と咳がでている娘をお医者様へ連れて行って戻ったら
娘宛にこんなプレゼントが届いていました。

チョコレートケーキ。_f0052603_2155526.jpg






関西に住むまだあったことのない「親友」からでした。






もう5年ほど前から、ネット上のおつきあいでお互いに悩みや愚痴を
言いあってきた友人。HNはhimuro。(氷室京介のファンらしい♪)
最近、このブログにもコメントをくれるようになった女性です。
ほんとうに馬鹿みたいな冗談を言いあってげらげら「文字で」大笑い
していた頃が懐かしい・・・。
今は私も彼女もそれぞれにいろいろなことがあってチャットからは
遠ざかってしまったけれど、メル友として連絡を取り合ってきた。
今年こそ、今年こそといいつつなかなか会えずにいる。
本当は3月末か4月に彼女が上京して対面を果たす約束だったが
やはり家庭や仕事、子供の学校など忙しくて・・・。
それで娘の誕生日のお祝いに用意してくれていたのをわざわざ
郵送してくれた。
箱の中身は。

チョコレートケーキ。_f0052603_212037.jpg






おいしそうなチョコレートケーキたち!! 神戸のおいしいケーキ?!
見まごうばかりでしょ?
じつはこれタオルで作ってあります。くるんと丸めてゴムでとめてあって
上にはよーくできてるイチゴやダークチェリーが。
ほんとうに崩すのが惜しいんです。娘のお昼寝中にちょっと失礼して先に
写真撮影しちゃいました。(起きたら壊されると思うので・・・)
お皿に載せてうつしたら、ほんとうのケーキに見えたかもしれませんねぇ。

小さいタオルって何枚あっても重宝だし子供が小さいうちはいろいろと
使います。おしぼりにしたりとか。寝るときにこれじゃなきゃだめ!とか。
そういうものをこういうすてきな形で頂くと本当に感激しますね。
私はこういうのが大好きです。かわいくて実用的で無駄がないのがいいですね。
himuroさま。 すてきなプレゼントありがとうございました。

早くご対面しないと・・・Angeがどんどん生意気に大きくなってしまいますよ!

↓よろしければランキング応援してください♪ ↓
人気ブログランキングへGO!
by sense_of_wonderY | 2006-05-01 21:25 | ネットライフ