植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

25年ぶりの。

日本ハム優勝

プロ野球ファンではありません。
ましてパ・リーグのことはわかりません。
でも、おめでとう! 新庄選手のファンだったりします。
ミーハーです・・・笑





えー、きわめてプライベートな事ではありますが
42回目の誕生日でありました。
もうおめでとうとか言われる年齢ではありませんが
一応、自分がこの世に生を受けた日であり、母の
お腹から月満ちて生まれでてきた日です。
一口に42年といってもいろんな事がありました。
アロマの勉強を本格的に初めてから1年。
なんだかあっというまの一年でした。

この3年は激動でもありました。
劇的に変化し、自ら選択を迫られ、道を選んで・・・
少しでも前に進めたのかな・・・?って
ちょっと自問してみたりします。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-10-12 22:12 | 今日のできごと