植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯がゆさ。



ブログを通じて知り合った友人がけっこういます。
とはいえ、実際にお目にかかれる人は少数派。
ご近所だったり、何か共通のことがある場合。





私の場合はアロマだったり。自宅サロンだったり。
先日もわざわざ、お貸ししていた傘を届けにきてくださった方。
この方は車で20分くらいのところで自宅サロンをもち、ロミロミ
をしていらっしゃる。明るくて笑顔の素敵な方。
なんと息子さんまできてくださった。私の息子と同じ年。
なぁんか嬉しくて 心がふわん とした。

私の手荒れがひどくなった記事を見てメールを下さった方も。
タヒチアンノニジュースをすすめてくださった。
以前から興味持っていたのでこれを機に購入してみた。
うん・・・なんだかすごくいいみたいよ♪
おんなじ地元でアロマセラピストとしてサロンを開いていらっしゃる。
彼女の姪ごさんと、私の娘が同じ年の生まれだ。
子供話もしてみたり・・・。

こういう実際の交流にまで発展せずとも、お互いのブログを
行き来して、いつかお目にかかってみたいと思う方は多い。
そんな中の一人。看護師をしていらっしゃる。
ブログをお休みする旨の記事が。
体調不良とのこと・・・しかも長期かかるご様子・・・
とても心配です。
きっときっと回復されて、また素敵な文章を綴ってくださると
願い、信じています。
なにもできないことが歯がゆい。せめてなにかできない?!
そう思っても、顔も知らない同士。
だからせめて祈る事しかかなわない。

f0052603_2301259.jpg


クリスマスの幸せな灯火が彼女の未来を照らしますように・・・

(拝借した画像です)
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-12-18 23:01 | 日々の思い。