人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れてきたサンタ♪

遅れてきたサンタ♪_f0052603_114358100.jpg


昨日は12月とは思えないような激しい雨が降り続いた1日
でしたね・・・。みなさま大丈夫でしたか?
夜には雷も鳴り響いて、さながら台風。
一転して今朝は暑いくらいの陽射しですね。
とても年末って感じじゃありません・・・
どうなっているんでしょう?!






さきほど娘を今年最後の保育園に預けて帰ってきたところ
ポストにはおそらく昨日の夕方遅くに配達されたと思われる
郵便物が入っていました。
雨でしめってしまった封筒は日本アロマ環境協会のもの。
おぉっ・・・年明けのはずのセラピスト学科試験の合否通知!
思いがけず早くに届いたのでびっくりでした。
しめった封筒ははさみで切りにくくて、用心深く開封。
中には紙が1枚・・・
インストラクターのときは合否の文字よりも先に振り込み
用紙(資格登録料振込用の)が先に目に入り、それで
「あぁ、合格だ〜」ってわかったのですが、今回はそれが
入っていない・・・
「だめだったのか・・・」と一瞬にしてちょっと暗い気持ちに。
まあ、ばたばたして全然勉強できてなかったからなぁ。
なんて自分を慰めつつも、手紙には合格の文字が。
そう、セラピスト試験は学科の合格の後に、カルテ審査を
通過して初めて資格認定となるのでした。
だから今回は認定料の払い込みはありません。

遅れてきたサンタ♪_f0052603_11514645.jpg

1日おそくやってきたサンタクロースのプレゼントは、
雨に湿った合格通知でした♪
1年がんばってきて、本当にいい2006年のしめくくりに
なりそうです。応援してくださったみなさまに、心より
お礼申し上げます!ありがとうございました。

追伸;
実は昨日、新車が納車されました〜。赤い国産車。
今日はドライブ日和!本当は遠出でもしたい所ですが
まあ年末の忙しい時期なので我慢、我慢。
by sense_of_wonderY | 2006-12-27 11:54 | 今日のできごと