植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頌  春。

f0052603_0181440.jpg


2007年が明けました。
今年1年、みなさまの健康と幸福お祈りいたします。
太陽のような笑顔の花・・・ガーベラ。
この花の様に。







2007年は私にとってはスタートラインに立つ年となりそうです。
もっともっと学びたい事はたくさんありますが、今年の課題は
とにかく動くこと。
アロマセラピストとして、小さな事でもいいのです。
なにかアクションを起こしたい。
友人にするトリートメントであったり、地域のイベント参加だったり
どんな形であれ、学んできたアロマテラピーを今度は広めて
伝えていく立場になっていけたらな・・・
そのためには情報収集や、横のつながりも大切です。

一つ気がかりなことは自分の手荒れ。
アロマセラピストとして他人の身体に触れさせて頂く時に
こんな手をしていたら・・・ちょっと申し訳ない。
一進一退という感じでなかなか治癒の気配のない手。
お正月があけたら皮膚科へ行くしかないかしら・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-01-03 00:24 | 日々の思い。