植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トリートメント交換。

今日もまた、症例カルテのためのトリートメント交換。
今までは寝室に使っている和室でやっておりましたが
今日は初の試みで、すぐ目の前にある妹が借りている
マンションの一室にて。
昨日からセッティングをしておりました。







妹はフルタイムで仕事をしているので、去年の10月に
こちらへ引っ越して以来、なかなか時間もなくて
しかも日中は仕事、夜は実家(私もここにおります)で
食事を済ませて、部屋へ帰ってからはお風呂と睡眠のみ。
という生活パターン。
休日もだいたいすぐにこちらへ来るのでほとんど生活には
この部屋は使われておりません。
もったいない! ということもあり、私がトリートメントで
使わせてもらえる事に。

こちらは一戸建ての1階部分なのですごく冷えるし
暖房も効きが悪いので寒い季節はとても大変。
前回の時にとても寒い日だったのですが、暖房がもう一つ
効かなくて寒い思いをしたので・・・
やはりマンションはあったかいですね。
今日なんか気温も高かったから、ほとんど暖房なしでも
大丈夫なくらいにあったかでした。

 まだ殺風景な部屋なので、先日購入したミニバラを
切って飾りました。生花があるってそれだけで部屋に生気が
でますよね。ほんとうなら気の利いた照明器具とかも欲しい
ところですが、欲張れないので・・・・
ぼちぼち良いものを探しつつ、お部屋を作っていけたらと
思っています。本格的なサロンユースはできませんが
しばらくはここが私の本拠地になりそうですから。

カルテまだまだ10にも満たなくて私は3月提出はとても
無理そうですが・・・
3月を逃すと次は9月になってしまうんですよね。
まあ気長にやります。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-02-12 21:53 | 今日のできごと