植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サクラサク。

f0052603_22243911.jpg


今年も桜の季節がやってきました。






とはいえ、ずいぶん早い開花ですね。

2、3日前は温かかったので一気に開花したようですが
今日は花冷え?!というのか寒の戻りか。
三寒四温?
それでも雨も降ったので桜がどんどん咲いています。
こんな風に幹から直接咲いている花や、根本から
花が咲いていたり・・・
やわらかな薄ピンク色の花弁が春の色ですね。

入学式まではとてももちそうもないけれど、
お花見でそわそわと気もそぞろな季節です。

それと同時に風邪もひきやすい季節です。

今年はどんなお花見ができるのかな?
短い季節ですが楽しみたいですね!
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-03-27 22:40 | 今日のできごと