植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

再会。

f0052603_21521010.jpg

今日のバラはミニバラのアップです。
そう、昨日の写真にも使っているオレンジのミニバラです。
だいぶ開いて見応えのある咲き姿になりました。
ミニバラといってもずいぶん大きな花ぶりでしょう?!
しかし・・・!!
いつになったら新しい携帯のカメラに慣れるやら・・・
ピントがぜんぜんあってませんがなぁ・・・







今日は久しぶりに展覧会へ行ってきました。
日本橋三越の「伝統工芸新作展」と
大丸ミュージアムの「日本陶芸展」です。
友人でもある陶芸家の作品が二つの展覧会に
同時入選されていたので掛け持ちでした。

4年前の作品とモティーフは同じでありながら
色味などが がらっと変わって新鮮なイメージ。
それはそれは細かいお仕事です。
ほんとに忍耐力!って感じの作品なのですよ。

以前は本当に展覧会へはよく足を運んでいたのに
やはり子供が小さい事もあり、そして都心から
やや遠い場所に引っ越したので、なかなか
時間もままならず、ずいぶん展覧会も行けていません。
とにかく一人で気ままにゆっくりと使える時間が
今はないので仕方ありませんね。
ちょっと気分転換になった日曜日でした。
でも足がぱんぱんで・・・・デトックス系のブレンドで
セルフトリートメントが必要ですね。
しかしこの睡魔に勝てるのか・・・?!
昨夜、久しぶりに叔父が来ていて、母ともう一人の
叔父と祖母と5人で深夜まで熱い激論をかわして
いたもので・・・・笑
完全なる睡眠不足なのです。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-04-15 22:01 | 今日のできごと