植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスプレゼントに欲しいもの☆

11月最後の週末。小春日和ですごしやすい休日でしたね。
なんだか師走がそこまで来ているのに、のーんびりしてしまう。
街はイルミネーションできれいに飾られてクリスマスムードが
いっぱいですよね・・・




え?!もうそんな季節なの?!って毎年焦ってしまいますが、
きれいな飾り付けは心がうきうきしてきますね。
といっても、気持ちに余裕がないと、そういう気分にすらなれ
ませんけどね。
娘が入院して、退屈しのぎにあたらしいおもちゃをたくさん買って
もらったり、お見舞いを頂いたりして、クリスマスとお正月が
いっぺんに来たみたい!って笑っています。

そういう私は・・・クリスマスプレゼントなんてずいぶんもらって
ないわよねえ・・・欲しいもの、あるんだけどなぁ。

今、欲しいもの。それはもちろん、マッサージテーブルです!!!
アースライト社のスピリット!←って贅沢過ぎ?!(爆)
プロのアロマセラピスト仕様で寝心地もいいのよん♪
やっぱりボディのトリートメントになると、マッサージテーブルが
ないと、練習がなかなかしづらいです。高さが合わないと、もろに
腰にきますし、両側自由に移動できないと施術しにくいし。
いずれ、サロンを・・・って思っているなら、あっても邪魔には
ならないものですよねえ・・・
みなさん、どんなものをつかっていらっしゃるのでしょうかね?
折りたたみ式で持ち運べるものなら、出張アロマもオッケーだしね!
ああ・・・夢はふくらむばかりです。
ま、現実はねえ・・・娘の入院費だってかかるしねえ・・・涙
サンタさん、来てくれないかなぁーーーーっっっ。

スクールで、格安で購入可能だと言うことらしいので、相談してみよう
かしら・・・悩みどころですな。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2005-11-27 21:51 | 日々の思い。