人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から12月

少し前からもうすでに街はクリスマスイルミネーションで飾られ
華やいだ雰囲気になっていましたが、今日からいよいよ12月。
一年の最後の月ですね。




クリスマスのおかげでしばし心躍るような季節ですが、年末に
むけ、そして来るべき新しい年に向けてのカウントダウンとも
言えましょうか。今年一年を振り返って、やり残したことを反省
したり、あたらしい出会いに来年に希望を託したり。

クリスマスシーズンなので、一時的にブログのスキンを変えて
みました。うまく反映されているでしょうか・・・

「クリスマスプレゼントに欲しいもの」にも書いたのですが、最近
ではもう、プレゼントはもらうよりもあげる立場です。(お年玉も
そうですねえ・・・)子供たちも小さいうちは欲しいものとかわかり
やすくていいんですけど、大きくなってくるとだんだん悩みます。
とくに男の子は難しいですよね。
私はなんといってもやはりマッサージテーブルが欲しいのですが、
じゃなければサロンでゆったりフルボディマッサージ受けて、温泉
にもつかりたいなぁー。なんて思います。サンタクロースは来てくれ
そうにもありませんけどね・・・涙
でも、ちょっと心配した娘の病気もよくなったし退院できて、一緒に
クリスマスを迎えられるだけでもよかったんですよね。

スクールも、40になってまた学ぶ楽しさを再確認できた幸せを、
感じております。来年はいよいよ試験があるわけで・・・。
早く独り立ちできるセラピストになりたいー。
by sense_of_wonderY | 2005-12-01 21:13 | 閑話休題