人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲望バトン

ブログ友達♪Cuminさんからご指名です。
欲望バトンなるものが回って参りました。
んー、欲望はつきませぬ。うふふふふ。




今やりたい事は??
いろいろあるんだけど、家事育児すべて放棄して温泉!
上げ膳据え膳で1週間くらいぼーっとしたい(夢)
あとは子供たちと雪遊びでもしたいかなー。スキーも
ずいぶんいってないわ・・・
もちろん、アロマのフルボディトリートメントも受けたい。
(やはりつきぬ欲望・・・)

今欲しい物は??
そりゃ、マッサージテーブルですよ!アースライト社の
スピリットが欲しいです。
あとは車です。コンパクトなのに替えたいんですが。
でもまだ一応、今の車も動くからねー(笑)小回り効か
ないから地元走るのにちょっとスリルが・・・

現実的に考えて今買ってもいいモノは??
マッサージテーブルはゆくゆく必要なものだし、練習の
ためにもあったほうがいいな、と思うのですけど。
でも値段が高いから、躊躇してます・・・

現実的に考えて、欲しいし買えるけど買ってない物は??
(Cuminさんも悩んでいらしたのですが、設問をこう解釈)
精油でしょうかね・・・古くなっちゃって。でも、まだ今は
なくてもいいかなぁ、とか。また賞味期限切れになって
しまいそうで勿体ないので。

今欲しい物で高くて買えそうにないモノは??
これも前述の車ですね。
あとは、マンションとか・・・(笑)これは構造がしっかり
したところを探さないとね!!ってか、ぜったい一生無理
だから・・・マンション購入(泣)

タダで手に入れたいものは??
ただほど高いものはない・・怖い!

恋人から貰いたいものは??
ずばり、無償の愛!(恋人いたらの話・・・)
というか、やさしい愛の言葉が欲しいかなー(笑)

恋人にあげるとしたら??
やっぱり無償の愛?!(笑)
あとはトリートメントしてあげますよ♪

次にバトンを回す人は??
えーっと、えーっと・・・もしよろしければ、なちょすさん、
あほろさん、お願いします!
もしくは我こそと言うかた、ご自由にお持ち帰りくださいね。
by sense_of_wonderY | 2005-12-17 22:31 | ネットライフ