人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます_f0052603_21403297.jpg

2006年があけました。寒いお正月になりましたね。
みなさま、あたたかなお正月をお過ごしでしょうか・・・




今年はいささか、おせちを食べ過ぎておりまして、お正月太り
コースまっしぐら・・・(汗)寒いしお天気も悪いので、外にも
出ずにおります。だめですね。実家でぬくぬくお正月を
過ごしていると、自分で用意する以上のお料理が並ぶので、
ついついお箸がとまりません・・・。

今年はいよいよ3月にはAEAJのインストラクター試験があり
ます。学生時代にも使わなかった単語カードなんてものを
買ってきて、一枚ずつカードに記入し、息子に出題してもら
って学名とか科学データなどを暗記しております。
われながら、あきれるのはわからないともう、あてずっぽうに
「酢酸リナリル」「リナロール」「αーピネン」とか言ってる
自分。あたればいいってもんじゃない!
覚えなくてどうする、自分!
ああ・・・情けない。息子からは「お母さん、同じとこで
間違うよねー」とか突っ込まれております。

でもでも、でもね! 学名は完璧よ、完璧!←ほんとか?!

今月の半ばにはマッサージテーブルが届く予定です。
サンタもこなかったし、お年玉ももらえなかった身としては
厳しい出費でしたが、とにかく練習するぞー!の意気込みは
認めてね。 (誰にお願いしてるんでしょうか・・・謎)

どきどき、わくわくの2006年です。
みなさま、どうぞ今年もよろしくおつきあいくださいませ。
そしてアロマなご縁が広がりますように・・・。

世界が平和でありますように。
by sense_of_wonderY | 2006-01-02 21:38 | 雑感