人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラッキー続きで・・・♪

なんだかここ数日、ラッキーなことがちょこちょこと。
うれしいなぁ・・・。



たまたま時間がちょーっとだけあったんです。
30分に満たないくらい。
どうしようかなぁ・・・ このまま娘のお迎えしちゃっても
いいんだけど、せっかくフリーだし。
と、乗っていた電車でそのまま町田まで出て、デパートへ。
いや、ウィンドーショッピングするには30分なんて時間は
無いに等しいのですよ。わかってたんですけど。

そうしたら!!!

春色のコートが目に飛び込んできたのです。
鮮やかなオレンジ色とすこーしくすんだピンク色。
値札をみたら、な、なんと!!5000円の文字が・・・
一瞬目を疑いました。安すぎる!
ちゃんとしたメーカーだったし。よくよく見ると、特別値下げ品。
そのデパートが30周年記念だそうで、町田店限定!
うわー。買うしか亡いでしょうー。
いや、春にぴったりのオレンジ色をゲット♪ うきうき。

もう一つあるんですよ。
娘を預かってもらっている保育所がこの3月末で閉所してしまう
のですが・・・これは残念なことなのです。やっと最近,慣れて
たのしくなって、自分から行きたがるようになったのです。
その保育所では使い捨てのおしりふきを使わず、ホットタオルで
拭いてくださるんですよ。それと昼寝の後のお着替えの時も
全身清拭をしてくださるのです。そのときにつかっているタオル
ウォーマー。ふと、あれ閉所した後は処分してしまうのかしら・・
と疑問が。だったら、欲しいなーって思いまして。
それで先生にお手紙してみました。
お返事は二つ返事でOK! きゃあー うれしい!
電子レンジでチン!でもいいことはいいけど、やはりあれがあると
便利ですものね。トリートメント後に拭き取りをするので、ぜひ
欲しかったのです。10年使ってもう老朽化しているけど、まだまだ
使えますよ、っておっしゃっていただきました。

春から縁起がいいでしょう?!
うふふふ。
こうしてちゃくちゃくと準備は進んでおりますよ。
by sense_of_wonderY | 2006-02-02 13:49 | 閑話休題