人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期会をしました。

同期会をしました。_f0052603_218178.jpg


お久しぶりです・・・。
涼しくなって過ごしやすくなったわ〜 と思ったら
暑さがぶり返してきました。
肉体的にはちょっとつらいところですね。
もう9月も中旬。なんだかあっという間に2週間が過ぎていました。







今日はアロマセラピスト養成コース時代の同期会。
遠くから通ってきていた人もいたので、何人くらい集まれるかな・・・?
と思っていたのですが、18人中10人が集まれました。
場所を提供してくれた新婚のMちゃん。
本当にありがとう!!
久しぶりにあったみんな・・・それぞれに新しい一歩へ向けて
動き出している人も、転職や引っ越しなど環境が変わって
がんばっている人も。
なによりも話題の中心は、やはりカルテ30症例の提出。
すでに提出している人が2人。症例はとり終わって、
カルテをまとめるだけという人も。

同期会をしました。_f0052603_21131850.jpg

あとは夏休みの旅行のお土産話やら、最近の興味の話題。
スピリチュアルの話題とか・・・
クリスタルの話とか・・・
ハーブの話も・・・
あとは学校が新しいビルになってお引っ越しするとか!
いろーんなお話に花が咲きあっというまに時間が経っていた。
場所を提供してくれたMちゃんの美味しいお料理や、
持参したフルーツ、手製のケーキなどなどつまみながら。
写真はめったに自分じゃ食べないから・・・ということで
ドラゴンフルーツ(キウイの白いのみたいな方)と
スターフルーツ、それと新種のぶどう「マニュキュアフィンガー」
(だったと思った・・・・)
どれもおいしかったです。実りの秋ですねぇ・・・。

同期会をしました。_f0052603_21154733.jpg

実りの秋・・・つながりで。
ほったらかしていたら、ローズヒップができました!
1期咲きの一重のばらです。
ずいぶん大きいでしょう?! 直径2cmくらいはあります。

懐かしい仲間との時間ってあっというまですねー。
ほんとにたのしかったです♪
そうそう・・・びっくり報告がありました。
一番若手のCちゃん。ご懐妊!!めでたいっっ。
(私的には孫が産まれる心境に近い・・・笑)
by sense_of_wonderY | 2007-09-16 21:17 | スクール