植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう師走なの!?

f0052603_21284438.jpg

焦る、焦る・・・もう師走だなんて!
写真は、先日、小学校の講演会にいった時に。
玄関口に、まるで「お出迎えのため」のごとくに
美しく「レイアウト」されたような、落ち葉たち。
色のグラデーションといい、配置といい、芸術的!
風の力で・・・?

あまりにうつくしくて、思わず携帯で写真をば。
ちょっと怪しかったかな・・・笑







10月20日に提出したセラピスト資格認定のためのカルテ。
30症例のレポート、提出期限ギリギリで出したのですが
1ヶ月以上経ってもまだ、戻しが来ません・・・
いえ、ぜったいに、2度、3度の訂正は当たり前なのです。
だから、いま、非常に焦っております。

だって・・・
協会への最終提出が12月末なのですよ。
もう、12月・・・。これから直して提出、また直し・・・となると
かなり時間的に余裕がありません。
まあ、その辺を見越して早めに提出しておけば良かった訳ですが。
あ〜〜〜。ただでさえ、忙しい年末だというのに。
焦る、焦る、焦る・・・。

f0052603_21331492.jpg

焦った所で、実果は得られるものではない事も、百も承知ですが、
たいした手入れもせず、このように美しい花をつけてくれた
ピースの花。
これに限らず、他にもけっこう咲いてくれました。
剪定や植え替えをしてあげなくては、という時期。
まだゆめに蕾が残っているけど・・・もう寒さで無理かしら。
来年の春のためには、今の手入れは欠かせないので
今週末くらい、晴れたらやらなくてはね。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-12-01 21:43 | 日々の思い。