植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日々の思い。( 41 )

黄金週間あれこれ。

今年は大型連休。
お天気もなんとか回復してやっと晴れが続いてます。
ちょっと更新できずで、訪れていただいたみなさま申し訳ありません。
来月の入門講座のレジュメのほうもなんとか目鼻がついてきました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-05-05 23:07 | 日々の思い。

自分にプレゼント。

f0052603_0153126.jpg


AEAJインストラクター試験に合格。
昨日の記事におどろくほどたくさんのコメントいただき
ありがとうございました!
試験結果よりも、みなさまからの温かいコメントの方が
うれしかったりしています。本当です。

精油の隣のつぶつぶがフランキンセンスのレジンです。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-27 23:35 | 日々の思い。

ゆっくりと、休日。

f0052603_2343640.jpg


久しぶりに予定もなく家でゆっくりとした休日。
一昨日のたけのこ掘りのあと、にわかに豪雨だったのと
昨日は晴れてあたたかだったので、おそらくたけのこが
またたくさん顔を出しているはず・・・

そんなわけで。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-22 23:10 | 日々の思い。

名前。

f0052603_22235796.jpg


明日は息子の小学校の始業式&入学式。
桜はなんとかまだ残っているようですね、よかった!

明日天気になぁれ・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-05 22:39 | 日々の思い。

きれいなボトルに・・・

f0052603_23592912.jpg
f0052603_2356373.jpg
f0052603_001465.jpg








とっても興味があるものの一つ。

オーラソーマカラーリーディング
[PR]
by sense_of_wondery | 2006-04-03 00:03 | 日々の思い。

基本に忠実に。

f0052603_22452593.jpg


ちょっとお手入れを怠っていたら、顔色がくすんでる・・・
春だって言うのに、明るいピンク色の口紅が浮いている!!

基本は洗顔です。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-29 23:04 | 日々の思い。
f0052603_2353151.jpg


庭のサンシュユが日差しに輝いていました。
すこし暖かく過ごしやすい一日・・・昨日の記事についてあれこれ考えました。

自戒と反省と。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-15 23:22 | 日々の思い。

お詫び。

このところどうもあまりパソコンを開く時間がとれず
ブログがおろそかになりがちです。
皆様の所には伺うのですが、自分のところが・・・・
それで頂いたコメントにお返事が滞りがちで、本当に
申し訳ありません。
今朝、1つ頂いていたコメントが消えていて気になりました。
お返事せずにおりましたこと、大変失礼いたしました。
至らぬことがありますが、これからも率直なご意見を
入れて頂けたらとても嬉しく存じます。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-02-21 08:21 | 日々の思い。
motivation ・・・ 目標に向かわせる原動力。
 

気力か、体力か。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-02-17 09:55 | 日々の思い。
f0052603_2294136.jpg

チューリップはいつも笑顔。 泣き顔は似合わない・・・。

だけど・・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-16 22:17 | 日々の思い。