植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ネットライフ( 20 )

嗅覚の新事実!

Excite エキサイト : コラムニュース

こんな記事をみつけました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2009-10-13 23:08 | ネットライフ

承認制にします。

早いもので、1月も終わろうとしています。
我が家にも、インフルエンザの陰が忍び寄り・・・
姪が発熱しております。
娘も風邪を引いて喘息気味。それでも元気すぎて
走り回ってはゼーゼーヒューヒューいっています。
苦しくないの?と聞いても平気な顔をしているので、
見ているこちらが息苦しくなるのですが。

さて。
エキサイトブログでもコメントの承認制を取り入れたようです。
この所、いやなスパムコメントがつくようになって
気分を害していたので、今後のコメントは承認制とさせて頂きます。
とは言っても、ここに来て下さる方々にはほとんど関係ないことで
一部の変なコメントを防止する事だけが目的なのです。

これからもどうぞお気軽に、遠慮なくコメントを戴けると
嬉しく存じます。
よろしくお願いします!
[PR]
by sense_of_wonderY | 2009-01-30 22:55 | ネットライフ
この募金の趣旨に賛同したいと思います。



1クリックあたり1円を企業がクリックする人に代わって
「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行う
NPO団体に募金してくれるサイトです。


時間がある時に是非クリックしてみてください。
趣旨に賛同される募金は、全企業1日1回のクリック募金が可能です。

当分の間、ブログトップに置かせて頂きます。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-12-31 21:42 | ネットライフ

気分転換に。

f0052603_23461423.jpg

猫もひなたぼっこでのんびりしてました。

スキンを変更してみました。
春うららかな一日だったので、もう冬のデザインは終わり・・・
と探してみたら、ディズニー(笑)
柄ではないけど・・・色味がかわいいから♪

3月23日 ディズニーって柄でもないから、やはりまたまた変更しました。
おいしそうなスイーツ。チョコレートケーキもあったけど
フォトとかぶるのでこちらにしました♪

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-03-11 23:51 | ネットライフ
exciteニュース  お菓子の「注意書き」がさらに細かくなってたわけ

↑こちらの記事がふと目にとまりました。
感じ方・受け取り方はそれぞれでしょうけれど。
(この記事は6月16日の日付になっていました)

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-08-21 23:28 | ネットライフ

不具合が発生中です。

エキサイトブログのトップページをご覧頂くとわかりますが
サーバ側の未確認の原因による不具合で、このところ
ずっとアクセスに時間がかかったり、正常に表示されない
という現象が起きています。

私のブログでも画像がいっさい表示されませんし、
更新した記事が送信されずにフリーズされてしまうことが
しばしばあります。
まだこの状況が落ち着くまではしばらく更新ができそうに
ありません。

せっかくお寄りくださったみなさま、申し訳ありません。
また少し時間をおいてからいらしてください。
更新したい記事はいくつかあるのですが・・・

今日、カラーの花が開花したんで画像をアップしたかった
のですが・・・また改めてにいたしますね。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-06-13 22:33 | ネットライフ

スキン変更しました。

秋めいて参りましたので、ちょっとブログも秋っぽく。
秋は飽きに通ずるので商売などではあまり使わないようですが。
このチョコレート色が落ち着いていて気に入ったのと、私が辰年の
生まれなので、ドラゴン♪

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-08-24 22:29 | ネットライフ

半信半疑ですが・・・笑

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
ものは試し。運試しですね。トラバで旅行があたるらしいので・・・
この記事はアロマとも全く関係ありません。
ただ、トラックバックというもののやり方の勉強のうちです(笑)
スルーしていただいて結構です。

余談ですが、ブログのスキンとプロフィールの画像も変えてみました。
梅雨時になりますし、画面だけでもさわやかに・・・と。
皆様、時節柄、体調管理に十分気をつけてお過ごしくださいますように・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-06-06 00:16 | ネットライフ

地域連合会♪

f0052603_21423328.jpg




母の日ということで色とりどりのカーネーションが届きました。
私に・・ではありません。叔父から祖母あてにです。
昔は白いのはお母さんが亡くなった子が飾る、と言われていましたが
最近はそういう色の問題はないのかしら。白も入っておりました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-05-08 22:10 | ネットライフ

チョコレートケーキ。

ここ数日、鼻水と咳がでている娘をお医者様へ連れて行って戻ったら
娘宛にこんなプレゼントが届いていました。

f0052603_2155526.jpg






関西に住むまだあったことのない「親友」からでした。

ネットの縁で。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-05-01 21:25 | ネットライフ