植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:閑話休題( 12 )

2011年。

f0052603_12544644.jpg


新しい年になって、すでにもう最初の1ヶ月が終わろうとしています。
寒さの厳しい冬らしい冬になりました。
みなさま、お変わりありませんか?

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2011-01-24 12:58 | 閑話休題

初霜。

f0052603_0293394.jpg

赤い色がうるさくなったので、ちょっとスキン変更しました。

今年の冬は雨が多くて、ちょっとのどが楽ですが
今日のニュースでは、例年よりもかなり早く、インフルエンザの流行が
始まったという事です。あまりピンと来ないのですが・・・
今年はすでに予防接種は完了しているのがせめてもの安心材料。

f0052603_0453544.jpg

月曜日、朝庭がまっしろに凍っていました。
初霜が降りたようですね。
咲き残っていたガザニアやペンタスの花も、瞬間冷凍のごとく
真っ白になって凍えていました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-12-18 01:02 | 閑話休題

心に響くことば。

今日はテレビを見ていて、2度心に響く言葉があった。
涙があふれてきた。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-12-08 00:18 | 閑話休題

そろそろ・・・と。

6月の入門講座のレジュメ作りをしないとなぁ・・・。
とパソコンを開けてはみたものの、やはり子供たちがいては
まとまった時間が作れない・・・。
インストラクター試験の勉強も大変だったけど。

f0052603_21341753.jpg


Lavender
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-05-02 21:43 | 閑話休題

花日和。

今日は暖かくなりましたね。
母と二人、また昨日の花見コースをドライブして来ました。
海軍道路までは行けませんでしたけど・・・・

f0052603_2332620.jpg


地元の古刹の境内に赤と白のミツマタがありました。
二本の木が交差して花がとてもかわいらしくて。
なんだか、グラフィックデザインのような・・・。

今日は花紀行です・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-31 23:24 | 閑話休題

真冬に逆戻り

寒さに凍えてちょっとかわいそうな花壇。
昨日の記事に書いた、デイジー&ノースポールです。

f0052603_21262575.jpg

雪が降りましたよ....
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-13 21:43 | 閑話休題

手作り雛を飾りました。

f0052603_14541196.jpg

灯りをつけましょぼんぼりに♪

もうすぐひなまつり。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-02-28 15:06 | 閑話休題
f0052603_2154262.jpg


バレンタインデー、本命チョコを買った方も
自分へのご褒美に高級なチョコを買った方も。

この季節、チョコレートが気になりますね。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-02-07 22:05 | 閑話休題

ラッキー続きで・・・♪

なんだかここ数日、ラッキーなことがちょこちょこと。
うれしいなぁ・・・。

小さな幸せ、ぽちぽちっと。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-02-02 13:49 | 閑話休題

花いっぱいのお正月

f0052603_21443197.jpg

きれいでしょう? ガーベラたち。すてきな笑顔ですよね。

お花、大好きーーっ
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-06 22:42 | 閑話休題