植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アロマのブログ

何気なく検索をしていたらロート製薬が新しくexcite上に
アロマBlogなるものを立ち上げているのを見つけました。
へえ・・・けっこう著名人がナビゲーターになっていて
さっそくお気に入りに登録。そこのトラックバックから
おなじライブドアブログでアロマセラピストとしてブログ
を立ち上げてる方のところへお邪魔してみたり。
ネットってほんとに便利ですねえ。参考になる事がそこここ
に散在している。それを見つけだすのが面白いし。
セラピストMさんのブログはなんとスキンも一緒で、セラピスト
への道、っていう記事があり 一瞬あれ?って思ってしまい
ました。実際にセラピストとしてサロンをしていらっしゃる方の
書かれている事はとても興味深いし、参考になります。
時間があるときに読ませて頂こうっと。
普段、育児やらなんやら・・・なんだかアロマとはかけ離れた
生活になりつつある私。これじゃあいかん!と思うものの、
なかなかねえ。怠け者だからだめなんだろな・・・反省。
しかし今、手もとにマッサージに使える材料がほとんどない!
オイルはみんな古くなってしまい、肌に直接つけるのには
抵抗が。芳香浴くらいにしか使えないよ・・とほほ。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2005-07-19 20:49 | ネットライフ