植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バトン。

引っ越しが完了しませんが、ぼちぼちと記事は更新して
いきます。これを機に、過去ログにコメントも大歓迎!
ごゆるりとなさってくださいませ。

さてさて・・・いってみましょう、バト〜ン
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-30 22:38 | ネットライフ

キルトフェスティバル

f0052603_22434765.jpg

アロマのブログですが、今日はちょっと趣味の話です。
東京ドームで開催中の「ジャパンキルトフェスティバル」に
いってきました。もう圧巻!

そして会場内は・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-27 22:48 | 今日のできごと

トリートメント実習

f0052603_23473596.jpg


朝、目覚めて雨戸を開けた息子・・・
「わーやっぱり、雪だよ、雪だあー!」

写真は・・娘に作ってあげた雪ウサギ。お目めに赤い実を♪
かわいー ☆ もつかのま。
乱暴な娘の一撃で無惨な姿に・・・・嗚呼・・・

雪のあさって明るいですよね・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-21 23:16 | スクール

11年

忘れてはいけない、あの震災から今日で11年です。
どんな時間を過ごしてきましたか・・・?
神戸では鎮魂のともし火が一日、絶える事なく灯り続けた
そうです。空の上から、光が見えるでしょうか。
きっと見えていますよね・・・私たちはここにいて、祈り
続けているというメッセージが。

自然災害の恐ろしさ。まざまざと見せつけられました。
毎年、地球上のどこかで絶えず起こっている災害。
阪神淡路大震災だけではありませんが。

残された人たちの悲しみが少しでも癒えますように。
心の傷が浅くなりますように・・・
記憶が風化しませんように。

せめて祈り願うことしかできません。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-17 22:36 | 今日のできごと

ネットショッピング

みなさま ネットショッピングしますか?

する方も。しない方も。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-17 22:12 | ネットライフ
f0052603_2294136.jpg

チューリップはいつも笑顔。 泣き顔は似合わない・・・。

だけど・・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-16 22:17 | 日々の思い。

アロエベラ

シアバターの話の関連ではないのですが、基材について。

やけどのときにおすすめなの。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-15 22:08
f0052603_225639.jpg

☆アロマなシアバター☆ かなりヒットですわ♪

いい香りですよ〜
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-11 22:03

幸せのシアバター探し

探しております。シアバター。

あるかな、あるかな〜♪
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-10 22:14 | ネットライフ

昨日の続き

昨日作ったハンドクリームのお話。

こんなにも個性的☆
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-01-08 22:43 | スクール