植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY

<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

花日和。

今日は暖かくなりましたね。
母と二人、また昨日の花見コースをドライブして来ました。
海軍道路までは行けませんでしたけど・・・・

f0052603_2332620.jpg


地元の古刹の境内に赤と白のミツマタがありました。
二本の木が交差して花がとてもかわいらしくて。
なんだか、グラフィックデザインのような・・・。

今日は花紀行です・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-31 23:24 | 閑話休題

花見と『学名』と。

花見がてら、近所の桜の見所をドライブしてきました。
お天気がもう一つ・・・花曇りでした。

f0052603_2116555.jpg


やはらかに・・・春。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-30 21:38 | 今日のできごと

基本に忠実に。

f0052603_22452593.jpg


ちょっとお手入れを怠っていたら、顔色がくすんでる・・・
春だって言うのに、明るいピンク色の口紅が浮いている!!

基本は洗顔です。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-29 23:04 | 日々の思い。
f0052603_1454236.jpg


インストラクター試験、受験されたみなさま、お疲れ様でした!
いや、私本当に疲れちゃったみたいで・・・昨日は上海へたつ
妹たちの送別晩餐でワインを小さなグラスに一杯飲んだら
もう夜、子供と添い寝して先に寝ちゃってました・・・。
みなさまにコメントレスさせていただくつもりでいたのに!
申し訳ありませんでした・・・

お礼のコメントをかねて。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-28 14:12

ともあれ試験終了。

朝8時半の電車に乗って、東京ビッグサイトへ。
大きな建物、たくさんの人、人、ひと・・・・
受験会場はここだけじゃないようですが、ここだけでも
かなりの人数が受験した模様。
結果はともあれ、無事に試験を受けて参りました。
応援してくださった方、ありがとうございました!
結果は4月下旬に郵送されることになっています。
 
試験のあと、クラスメイトと答え合わせしました。
なんとか8割の合格ラインには乗れそうです。
ほっとしたと同時に、おなかが痛くなりました(笑)←海風が
冷たくて気温が低かったので冷えたのね・・・

とにかく本日は寝ます!おやすみなさーい。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-26 23:09 | aroma&phito

試験前夜・・・

千里の道も一歩から。

f0052603_2141537.jpg


明日はいよいよ試験です。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-25 21:51
f0052603_16472899.jpg



春分の日、昼と夜の長さが一緒なんですね、今日は。
子供たち4人つれて相模大野・伊勢丹へ行ってきました。

うららかな陽気。あったかでしたね。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-21 17:00 | 今日のできごと
今日は、ブログのご縁で現実世界でもご近所さんになった
なちょすさんのサロン「パチュリ」へトリートメントを受けに伺いました!

手のエネルギー。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-20 23:45 | aroma&phito
試験前、1週間となりました。今日が3回のセミナーの総仕上げ。

記憶のネットワーク化。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-18 21:21 | スクール
f0052603_2311273.jpg


この時間、外は激しい春の嵐。
雨が吹き降りで窓を叩いています。時折突風に叩き付けられて。

このノースポールの花たち。大丈夫かしら・・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-03-16 23:33 | aroma&phito