植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お昼寝日和。

今日は朝から青空が気持ちよかったです。
ぽかぽか陽気でひさしぶりに半袖のTシャツでした。

f0052603_2221455.jpg




子供たち(息子と娘と姪)を連れてよこはま動物園ズーラシアへ行きました。

スマトラトラもお昼寝です。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-30 22:54 | 今日のできごと

GW突入。

f0052603_23592851.jpg


今日は何の日?
ついつい「天皇誕生日」と言ってしまう昭和なワタクシ。

エビネの花がいろいろ咲いております。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-29 22:58 | 今日のできごと

自分にプレゼント。

f0052603_0153126.jpg


AEAJインストラクター試験に合格。
昨日の記事におどろくほどたくさんのコメントいただき
ありがとうございました!
試験結果よりも、みなさまからの温かいコメントの方が
うれしかったりしています。本当です。

精油の隣のつぶつぶがフランキンセンスのレジンです。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-27 23:35 | 日々の思い。

一つ山を越えました。

f0052603_22554510.jpg


今日あたりかなぁ・・・と思っていた通知が届きました。
日本アロマ環境協会からインストラクター試験の合否通知。
封を開けたときに「振り込み用紙」が見えたので、合否の手紙を
確認する前に「合格」とわかりました。

よかった・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-26 23:03

当たりました♪

f0052603_23224849.jpg


このところ ちょこちょこと小さな当選があります。

たとえば・・・。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-24 23:36 | aroma&phito

偲ぶ・・・



先日、予期せぬ訃報がメールで入りました。
同級生の死。
あまりのことに絶句して言葉が出ませんでした。
今日、友人を偲んでかつての同級生が久しぶりに
集まりました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-23 22:50 | 今日のできごと

ゆっくりと、休日。

f0052603_2343640.jpg


久しぶりに予定もなく家でゆっくりとした休日。
一昨日のたけのこ掘りのあと、にわかに豪雨だったのと
昨日は晴れてあたたかだったので、おそらくたけのこが
またたくさん顔を出しているはず・・・

そんなわけで。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-22 23:10 | 日々の思い。

ちょっと難題。

f0052603_2248503.jpg


ブログを通じておつきあいさせていただいている
amorosaさんからちょっと難しいバトンが参りました。
ご指名にお答えして挑戦してみますね。

「漢字バトン」です・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-21 23:42 | バトン♪

春の嵐。

f0052603_22182957.jpg


今日のお天気は何だったのでしょうね?!
たけのこをまたまた掘りました。家に入ろうとした瞬間に
にわかに雨足が強まって・・・・すごい吹き降りでした。

ところが一転・・・
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-20 22:27 | 今日のできごと

春の便り。

f0052603_116524.jpg


今年もまたたけのこの季節がやってきました。
スーパーでたけのこが売られ始めると、食べたい気持ちを
ぐっと殺して、がまん、がまん・・・・

だってもうすぐ。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2006-04-18 23:10 | 今日のできごと