植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サクラサク。

f0052603_22243911.jpg


今年も桜の季節がやってきました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-03-27 22:40 | 今日のできごと

背中のお手入れ。

f0052603_23155482.jpg


ひさしぶりにパソコンからの更新です。
春休みに入り、子供たちのパワーにたじたじの毎日ですが
たまには自分のメンテナンスもしないとね・・・

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-03-19 21:10 | aroma&phito

f0052603_2272822.jpg

ご無沙汰しております。
更新が滞りっぱなしで申し訳ありません!
年度末、姪の卒園やら 娘の入園準備やら
毎日がどたばたと慌ただしく、
その上に母が 想定外に膝を怪我し動きがとれず。
とにかく忙しくしております。
毎日 疲れて あっと言うまにバタンキュー
パソコンをあけてもメールチェックが精一杯で
それも放っておくと 2、3日でうんざりするほどの
ジャンクメールやら 広告などでメールボックスが
溢れるのが嫌で・・と言う具合。
皆様 不義理をお許し下さい。

あ!そうだ、フィトテラピー講座の
受講料も払い込まないと!!

春休み目前ですね☆
寒の戻りで冷え込んでいます。
どうか ご自愛下さいね。
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-03-15 22:07
f0052603_16201541.jpg

今日はなんて暖かいのでしょう。
綿の半袖でも まったく問題なくすごせました。
花壇も春爛漫になってきて
ゴールデンウィーク頃を思わせます。
今日は夕方から渋谷で飲み会♪
何年ぶりだろう・・?
最近めっきりアルコールには弱くなったけど
久しぶりに集まる学生時代の友人たちと
過ごす時間が楽しみです。
お土産はアロマバスソルト2種類。
喜んでもらえるといいな。

電車がきましたのでこの辺で(笑)
初めてのモバイル投稿です!
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-03-04 16:20 | 今日のできごと