植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

私にご褒美。

今日はずーっと 行けずにいたアロマトリートメントを受けてきました。
ほんとに久しぶりでした。
フェイシャルトリートメントをメインに受けるつもりだったのですが
バザーの疲れもあったし、思い切ってボディもしっかりと
贅沢にやって頂きました。
10時にサロンに入ってカウンセリング→トリートメント→アフター
カウンセリングで、サロンを後にしたのはもう2時半過ぎ。
4時間半も!! わ〜〜〜 贅沢っっっ。
おかげさまで心も身体も、とっても軽くなりました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-10-22 21:50 | aroma&phito
f0052603_21562254.jpg


最高にいいお天気!! すてきな秋晴れでしたね。
もう家にじっとしているなんて無理。
そんなわけで春に訪れた地元のバラ園を再び訪ねました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-10-21 22:26 | お花つれづれ

ことしもまた・・・。

f0052603_051130.jpg


街中にあの甘く何とも言えない懐かしい香りを漂わせていた
キンモクセイが、昨夜の雨で一気に散ってしまったようです。
そこかしこにオレンジ色の絨毯をしいたようにして。
それなのにまだまだ日中は汗ばむような陽気。
これって大丈夫なの?!と少なからず不安です。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-10-16 00:19 | お花つれづれ