植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

密かに計画中・・?

f0052603_21475122.jpg

(昨夜の月・・・)

タイトルほど大げさではありませんが、ずーっと考えていて
なにかできる事ないかなぁ・・って思っている事。
ちょっと動いてみようと思い始めています。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-11-26 21:48
f0052603_2119499.jpg


何年越しかでずーっと手をつけずにいたのですが
いつかやろう・・・って思っていた刺繍キットを引っ張りだしました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-11-19 22:23 | 手仕事

うっとり。

f0052603_22105967.jpg


うっとりって私が書くと、またバラブログだろう?!って思われるかしら。
バラもそろそろ冬支度・・・と思いきや、温かい毎日でまだまだ
芽が動いています。どうしたものでしょう。
スーヴニール・ド・アンネフランクが一輪咲きました。
深みのあるオレンジ〜赤みの強いオレンジのグラデーション。
香りもよくて楽しんでいますが。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-11-14 22:42 | 日々の思い。
おどろくほどにあっという間だった半年。
月に二回、藤沢まで通って学んだフィトテラピー=植物療法。
わかりやすくいえばハーブの有効成分を用いた療法。
まあ、療法といっても治療ではありません。
先生のお話は新鮮だったし、すごく納得させられた!
実に内容の濃い授業でした。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-11-09 22:07 | スクール

花のある暮らし。

f0052603_21584630.jpg


うれしいことがあります。
ずっとファンであり、実生活でもおつきあいのあるお花屋さんの
ブログが再開されました。
しばらく、お休みされていたのですが・・・。
斎藤さんの想いや、花への熱い心が伝わる
すてきなブログです。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-11-08 21:59 | 日々の思い。