植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


みなさま・・・本年も拙ブログにおつきあいくださって
本当にありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンとなりました。
紅白歌合戦ではもうすぐトリでございます。
除夜の鐘がなって・・・2008年がやってくるのですね。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-12-31 23:18 | 今日のできごと

カウントダウン。

f0052603_2235406.jpg

クリスマスがあっというまに過ぎてしまい
もうツリーのイルミネーションも外されていました。

かわりに早すぎるように門松が飾られて。
なんだか季節を先取りしすぎているようで
せわしない感じさえしましたが、今日はもう仕事納めです。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-12-28 22:40 | 雑感

お次はチョコです。

f0052603_21264618.jpg


今度のはチョコレートケーキです。
デザイン的にはフルーツより大人っぽい感じだけど、
製作面ではずっと簡単でした。
ひたすらクリームつくるだけ。

ちなみにこちらは姪っ子用。
よろこんでくれるかな。

f0052603_21281298.jpg

[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-12-18 21:28 | 手仕事

心に響くことば。

今日はテレビを見ていて、2度心に響く言葉があった。
涙があふれてきた。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-12-08 00:18 | 閑話休題

娘のリクエスト。

f0052603_2310379.jpg

12月に入り、子供達が待ち遠しいのはもちろんクリスマス。
3歳の娘にとってはまだあまりピンと来ないようですが・・・。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-12-05 23:19 | 手仕事
f0052603_225861.jpg

早いですね・・・もう12月です。
あっというまに町はクリスマスイルミネーションで溢れています。
光って温かい気持ちにさせてくれるのはなぜでしょう?
やっぱり好きなシーズンでもありますね。
やたらと騒ぎ立てて、商業ベースのクリスマスは好きになれないけど
こうして町が彩られて飾られているのは、気持ちが弾むから不思議。
ああ・・でもこれも自分の心の持ちようなのかしら?!

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2007-12-03 22:24 | 今日のできごと