植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4年に一度。

f0052603_14191815.jpg


2月29日。4年に一度しかめぐってこない閏日。
今年はオリンピックイヤーなんですねぇ。
おひなさま、1週間限りですが、ことしも出せました。よかった!

(でもたぶん月末にカナダから来客があるのでずっと飾ってる・・・)

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-02-29 14:30 | 今日のできごと
f0052603_1612339.jpg


朝から小雪がちらついて、けっこう降り続いています。
底冷えして寒い一日ですね。
こんな日はあったかい温泉にでもつかってゆっくりしたいものです。

*写真は「植物園へようこそ!」のサイトより拝借しました。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-02-06 15:55 | aroma&phito
暦の上では明日からは春となる分かれ目。
そんな節分の今日、東京は二年ぶりの大雪の一日でした。
子供達と庭で大きな雪だるまを作ってしまいました。

写真を撮ったのですが、保存されておらず。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-02-03 23:47 | aroma&phito