植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お尻に火がつく。

昔から、追いつめられると却って焦ってだめになる。
そのくせ、夏休みに宿題とかためちゃったり。
だから、卒論はすごく余裕を持って仕上げたものでした。
(提出期限の1日前に提出した・・・)
今思えば、ぎりぎりまで校正すべきだったんじゃ?って思うけど、
その年は雪が多くて、普段滅多にとまる事がなかった(あの当時)
小田急線が、雪でとまったりして焦りに拍車がかかり・・・
慌てて一晩徹夜して、仕上げたのでした。
だって、提出期限の日に電車が止まったらアウトだし。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-09-25 23:11 | 愚痴・・
f0052603_22441770.jpg

夏の間にすっかりやせてしまって、肥料切れしています。
それでも花を咲かせてくれました。イヴ・ピアジェ。

本当は花を咲かせないようにすべき時期かも・・・。

More
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-09-15 22:55 | お花つれづれ
奇しくも、まったく別のルートで2人の友人から同じ内容の知らせがあり
何か出来ないかとおもい、まずはここでお知らせさせていただきます。


岩田天晴くんを救う会
13歳で心臓の重い病気を患って、移植しか道がないそうです。
私は直接、この天晴くんを存じ上げませんが、小学校以来の同級生と
いつも素敵なお花を届けてくれるお花屋さんの友人の共通の知り合いで
この知らせが届いたのです。

詳しい事はぜひ、リンクで飛んでください
[PR]
by sense_of_wonderY | 2008-09-09 22:02