植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ブラスバンド。

中1の息子、中学受験を突破して楽しい中学生活を謳歌している。
去年の今頃を思うと、嘘のような遠い時間。
そして、いま、吹奏楽部に入部して、部活漬けの日々。

More
[PR]
by Sense_of_wonderY | 2012-01-22 23:44 | 今日のできごと

白寿の祝い。

f0052603_1113446.jpg

1月4日は祖母の誕生日でした。
なんと今年で満99歳、白寿のお祝い。
このところ毎年、これで最後だから、と祖母に呼び寄せられて
カナダから叔母も帰国します。

町田の小田急百貨店のレストラン街に最近できた、バンケットルームで
親族が24名集まって、盛大にお祝いの会をしました。

More
[PR]
by Sense_of_wonderY | 2012-01-13 11:25 | お花つれづれ

頌春 2012年。

f0052603_22213479.jpg

あっというまに新年を迎えてしまいました。
こちらのブログは放置状態で申し訳ありませんでした。
もう少し更新頻度を・・・と思いながらも、どうでもいいような
日々の雑多なことにあけくれ、追われて終わった2011年でした。

今年は・・・と思っております。

More
[PR]
by Sense_of_wonderY | 2012-01-02 22:38 | 日々の思い。