人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盛りだくさんの1日。

盛りだくさんの1日。_f0052603_21273660.jpg

いいお天気も今日までとか。
それにしても、初夏を思わせる汗ばむ陽気ですね。
小学校の花壇、ボランティアさんの丹誠込めた作品です。
百花繚乱・・・もうまばゆい美しさでした。







今日は「地元セラピスト連合」のhikariさんのフェイシャルモニターとして
お顔を入念にお手入れして頂きました。
なんでもシルクプロテイン配合の化粧品を使っての施術。
おどろくほど結果が出るものでした。
半月くらい前には、同じく「地元セラピスト連合」のなちょすさんとこで
やはりフェイシャルモニターとして、一切の化粧品類を使わない、
オールハンドによる「造顔フェイシャル」も経験して来たのですが
こちらもとっても気持ちがよくて、半分以上記憶がない状態でした。

顔はなかなか普段、誰かに触れられる事のない部位ですから
そこを預けてしまうというのは、それだけでもすごく「特別な」気がします。
(私の場合・・・ですが)
そして、顔の施術は十中八九は、寝てしまいます。
今日もかなり眠かった・・・
でもhikariさんとおしゃべりが弾んでしまい、最後までしっかり起きていました!
私にしては奇跡的。

盛りだくさんの1日。_f0052603_21385736.jpg


実は今日は、hikariさんのサロン「ゆったり」ではなくて、
ずっと気になっていて伺いたかった、これまた地元の「K's Garden」さんで
施術して頂けたのでした。
それで、施術後に「酵素玄米ごはん」と「粟・はと麦いりサラダ」と
「大豆ミートハンバーグ」というすてきなランチ付きでした♪
これがすっごく美味しくて。(空腹に勝てず、シャメするの忘れました・・・)
その上、メイクアップアーティストの方に眉を直して頂いて、
もう女としてはかなり、相当、ハッピーな午後を過ごせました。
hikariさんはじめ、K's Gardenの皆様、ありがとうございました!
すっかりファンになってしまいました。

盛りだくさんの1日。_f0052603_21365511.jpg

明日は、この綺麗な花壇のある小学校で、新年度のクラス代表や委員決め。
その司会進行役をしなくてはならず、かなり気が重いです・・・
どうかすんなり決まってくれますように。
by sense_of_wonderY | 2009-04-13 21:39 | beauty