人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物、お買い物・・♪

お買い物、お買い物・・♪_f0052603_014631.jpg



お買い物のしあわせ。大きな高価な買い物ではないけど
ちょっとしたアロマテラピー関連のグッズとか。
週末は気になる100%ケミカルフリーを謳った自然化粧品メーカーの
パックにトライしてみましょうか・・・・








ブログを通じて仲良くしていただいている『Dozeのほほん日記』のyukoさん
おすすめの(正確にはご主人様おすすめの、かな?)ブラジル音楽の記事を
拝見して、とーってもとーっても聴いてみたくて、興味津々・・・
なんせブラジルと聴いてだまっていられないワタクシメですので。

こんなとき、便利ですね。Appleが運営しているインターネット音楽購入サイト
iTunes Store にて検索をかけたら、あった!ありましたよ。わーーーい。
『Marisa Monte』の「Universo Ao Meu Redor」 軽快なブラジルミュージック。
とっても聴き易くて、すてきなアルバムですね・・・
子供の頃から聞き慣れたブラジル音楽なので全然邪魔にならず、ときどき
歌詞も入ってくる。むしょうになつかしい感じがします。
yukoさんのご主人様はとってもブラジル音楽にお詳しくていらっしゃるそうで
おすすめの一枚だそうです! ありがとう♪yukoさん!!

同じく、ブログを通じて勉強させて頂いているスキンケアに詳しいてつやさん
のブログの過去記事で「ジュリークのハンドクリームは超おすすめ」という
コメントレスを頂き、これまた気になって眠れなくなってしまい・・・
ネットで探しましたよ・・・
今日、届きました。ショップで買うよりはかなりお安いのがうれしい。
早く試したいなぁ・・・

そしてちょっときになってとうとう買ってみたケミカルフリーの自然化粧品。
ドイツのメーカーですが、ご夫妻でほんとに地道に始めたメーカーらしい。
ここのクレイ&ローズのトライアルセット。すっごく楽しみです、これ。
なんとクレイの大量小売りもしているので・・・サロンユースにいいかも?!
などと心はやるのでした。とにかく、試してみなくては!
なんか趣味と実益をかねたお買い物ですね。

化粧品の成分とか皮膚学の本を買ってみました。これは発注した所。

逆に私が出品していたインスト試験対策の問題集があっというまに
買い手がついてびっくりでした。買ってくださった方が、インストラクター試験
に向けて有意義に使ってくださること、試験に受かられることを祈念しつつ。
私の出品した本を買ってくださってありがとうございました!

なんだか今週はばたばたと忙しい週でした。
週末はすこしゆっくりしたいなぁ。と思っていますが。
お天気がよくなったら庭の花壇の植え替えをしようかしら。


↓よろしければランキング応援してください♪ ↓
人気ブログランキングへGO!
by sense_of_wonderY | 2006-05-19 00:08 | 今日のできごと