人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いです

手湿疹、アトピーでかゆみがピークに・・・
汗をかく季節はとかく苦手なので、とうとうアレルギー科にかかり
薬をもらってきました。
ステロイドの塗り薬は5段階の4の強さ・・・
これはもう以前から使っている薬でしたが、今回はこれに飲み薬。
抗アレルギー薬とかゆみを押さえる抗ヒスタミン剤です。
抗アレルギーの方は眠くならないのが宣伝文句らしいのですが、
なんの、なんの・・・・
かなり眠くなっている模様。
夜は抗ヒスタミンも一緒に服用しているので、眠いのなんの。
ブログどころかメールチェックすらせずに爆睡・・・という日も。
皆さんからのコメントもわかっていながらお返事が遅れました。
誠に申し訳ありません。
しばらく続けていかないと意味のない薬なので・・・
今しばらくはこんな状態かもしれません。
書きたい記事があればがんばって更新しますね!!
by sense_of_wonderY | 2006-07-17 22:53 | 雑感