人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大天使ザドキエル来る。

昨日のアロマ環境協会の「会員の集い」にて。
会員対象のセールがあったので楽しみにしていたのですが、
目当てにしていた精油メーカーは割引率が低くて、
早急に必要なものがあるわけでもなかったし・・・と
さんざん悩んだあげくに買い物をあきらめました。

その代わりという訳ではありませんが・・・

大天使ザドキエル来る。_f0052603_11301970.jpg







オーラソーマジャパンの公式出店があったので、
思わず吸い寄せられまして・・・

ここのところずーっと気になって仕方のなかったボトル。
B99番 大天使ザドキエル。
上がペールオリーブグリーン・下がピンク。
なんとも春らしい色合いですね。
もうねえ。見てるだけでほぉっと心が和んでしまう。
色の持つ不思議な力を感じます。

私の選ぶボトルってなぜか「天使」関係がすごく多いです。
そして「自己を受け入れる」というメッセージのものも多い。
女性性のあるボトルも多いです。
(あんまり女っぽい方じゃないんですけどねぇ)

[このボトルのストーリー]
ペールオリーブグリーンがボトルに登場したのはこれが初めて。
ハートにある女性性のリーダーシップに新しい光が当たって
いる事を意味します。道を歩んでいる多くの人々に新たな始まりに
対する信念と信頼を与え、喜び、愛、そして平和への希望を
もたらします。
ポジティブな側面
 過去の古いパターンを打ち破り、直感と女性性を発揮して、
無条件に自分自身を受容する事ができます。

ネガティブな側面
最も深いレベルで自分自身を受け入れるために、心の奥底に
ある混乱を手放していく必要があります。

ボトルのテーマ
 無条件に自分を受け入れ前へ踏み出す。


ざっと調べたらこんな感じでした。
(参考文献:武藤悦子著「オーラソーマパーフェクトガイド」)

やっぱり1度きちんとセッション受けてみたいな♪
今朝、シェイクしてみた私のボトルです↓

大天使ザドキエル来る。_f0052603_20552792.jpg


2007.2.26夜追伸です  昨年の4月3日にもオーラソーマ記事
書いてますのでよろしかったら併せてご覧くださいね☆
といっても別に深い記事じゃないんですが・・・
きれいなボトルに・・・
by sense_of_wonderY | 2007-02-26 15:45 | beauty