人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しかった春休み。

はぁ〜。春休みが終わりました。
と同時に、入園・入学シーズン到来です!

忙しかった春休み。_f0052603_23123356.jpg








上海から一時帰国していた妹一家が7日に帰り
我が家はまたいつもの状態に戻りつつあります。
子供たちは毎日たのしくにぎやかに遊びました。
最終日には暖冬がさいわいして姪の好物の
たけのこが早くも顔を出したのでたけのこご飯が
食卓にあがりました。
娘もすっかり気に入って「たけのこはん」と連呼。

忙しかった春休み。_f0052603_23175695.jpg

6日には姪が小学校の入学式。
ぴかぴかの一年生です。ランドセルが新品で眩しい!

そして10日、いよいよ娘の入園式です。
桜はとても持ちそうもありませんけど・・・
入園準備もなんとか間に合いそう。
スモックかわいいのができましたーー。気合い入れたわっ。

そんなこんなの大忙し&にぎやか&てんやわんや
てんこもりの春休みでした。
いささか疲れたものの、私も木曜日からは
いよいよフィトテラピー講座の始まりです。
あー。ますます忙しいわー。
がんばらねばっ。(自分に
by sense_of_wonderY | 2007-04-08 23:19 | 育児あれこれ