人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内職。

内職。_f0052603_2334191.jpg


これ、なぁ〜んだ?
ちょっとピンぼけでごめんなさい。





実はこれ、ビーズをちょっと加工したの。
インドネシアで生産されている。(らしいです)
日本人のプロデュースで作られているらしいです。
ビーズの穴の直径は5mmくらいあるかしら。もっとかな?
何に使うかって・・・?
幼稚園のバザーに向けての企画商品です。
ミニチュアクリスマスツリーのオーナメントにね。
苦肉の作で、穴をどうやって塞ぐか悩んだ末に
金色の玉ビーズを瞬間接着剤でくっつけてみました。
はい。30個ばかり。

内職。_f0052603_23375458.jpg

こんな感じになります。かわいいいよね? ね? ね?!
けっこうツリーのオーナメントのボールっぽいでしょう?
自画自賛。自己満足。
予算もあるからね、あまりふんだんには使えないんだけど。
いろいろ探してみてこれにしました。
正直、持ち出しになる覚悟です(涙)

こういうちまちましたことするの大好きなんで苦にはなりません。
むしろたのしいです♪
自分用にふんだんにビーズつかって一個つくろっかな。
ふふふふふふふ。
by sense_of_wonderY | 2007-06-02 21:33 | 今日のできごと