人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうクリスマス?!

もうクリスマス?!_f0052603_22532327.jpg

通園路の途中に咲くガクアジサイ。
下から階段を上りながら、晴れた空に向けて
裏側から透かしてみると、こんなに透明感のある
綺麗ないろでした。

思わず一枚・・・










今日は娘の幼稚園でバザーに向けての製作第一弾。
布で作るクリスマスツリーとタペストリー。
詳しい事はちょっと秘密(笑)
なかなかゆっくりおしゃべりする機会がないお母さん達と
おしゃべりしながらの針仕事でした。
縫い物と言っても簡単な運針ですから・・・

明日は第二弾。
ハーブ手作り石けんをやります!
アロマテラピーインストラクターの本領発揮!せねば・・・
でもまあ、簡単なこねこね石けんですからね。
赤ちゃんもいるのであまり危険なものはできないし。

企画を考えたり、実行するまでの下準備をしたりと
とにかく4月以来2ヶ月の間、あーでもない、こーでもない
じゃ、これならどう? いや・・それだとコストが・・・
などなどと延々と試行錯誤してきたのですが
やっと少しずつ形にする段階になり、ちょっとほっとしました。
とにかくみんなが楽しんで参加できることを。
それが今年のバザーの目標です。
by sense_of_wonderY | 2007-06-12 21:52 | 今日のできごと