人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン。

引っ越しが完了しませんが、ぼちぼちと記事は更新して
いきます。これを機に、過去ログにコメントも大歓迎!
ごゆるりとなさってくださいませ。



さて、すてきなブログ仲間(しかもエキブロ仲間に
なりました。)のあほろさんより、バトンがやってきました。
えーと、これ、何バトンなんだろう?!

問1.何か体にイイ事してますか?
ちょっとお休みしてますが、娘と一緒にベビースイミングに
いっていました。娘の病気で中断中・・・
あとははやったステッパー♪ときどきふみふみしてます。

問2.ズバリ何フェチですか?
ずばり!指フェチです。綺麗な指にあこがれ〜。

問3.昨日見た夢は?
なんか変な夢だったんですよ。高校時代の、全然仲良く
してたこともない同級生がたくさんでてきました。

問4.あなたの取り柄は?
よく、一緒にいるとほっとするーと言われます。癒されると。
セラピストになりたい今,これ最大、最高の褒め言葉ですね!

問5.休日の過ごし方は?
今は、もっぱら来るべき(3月)の日本アロマ環境協会の
インストラクター試験に向けて、詰め込み、詰め込み。

問6.近いうちに行きたい所は?
ブログでお知り合いになれたセラピストさんたちのサロン巡り。
Hikariさんのモニター、あほろさんのモニター、なちょすさん
の新規オープンお祝い!みなさんご近所なんですもの♪
   
問7.生まれ変わったらなら何になりたい?
うーーん。大富豪?!超豪邸で何不自由ない生活もいいかな。
でも、人生、たのしくないかなー。やっぱり普通でいいやぁ。

問8.好きなアイドルは?
アイドル・・・今は香取慎吾くん。かな。
韓流はぜんぜん興味なし。タッキーでもないな。
もともと、アイドルよりは渋い俳優さんが好きでした。

問9.好きなアニメは?
私もデビルマンは好きでした−。
あと、アルプスの少女ハイジ。ムーミンetc
やっぱり、愛のカルピス劇場ね!


答え終わって・・・やっぱりこれ、何バトンだったの?!はて・・・(笑)

どなたかー。もらってくださいましー。
by sense_of_wonderY | 2006-01-30 22:38 | ネットライフ