人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植物の力を借りながら。


by sense_of_wonderY
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの練習でした。

久しぶりの練習でした。_f0052603_23195788.jpg


残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎ、暦の上では秋です。
季節の挨拶も残暑お見舞いになりました。
厳しい暑さですが、空の青が秋めいて風も涼しく。
ばらたちは本当に厳しい季節です。
手をかけられなくて水やりが足りなかったり
黄色い葉っぱが目立ってしまいました。
夏は葉を一枚でも多く残して栄養を蓄えさせる時期。
それなのに・・・。







昨日は久しぶりに・・・なんと半年ぶりに!
アロマトリートメントしました。
カルテ交換でお友達のお家へ。
初めて自宅以外の場所でのトリートメント。
すっかり工程を忘れていました。ああーーー涙
でも、たのしかったです。
(相当自己嫌悪にはなりましたが・・・)

当面の課題は、力加減でしょうか。
私自身が肩こりがひどいので強いマッサージが好きなので
ついつい力を入れてしまうんですね。
ああ・・・。


今日は子供達を連れて王禅寺の余熱利用のプールへ。
これまたかなり久しぶりにプールに入りました。
流れるプールでたのしかった!!

ペルセウス座流星群 今夜がピークです。
夜空を眺めていくつ流れ星を見つけられるでしょう?
蚊との戦い・・・ですが。
1時間も見ていたら、条件の良い空ならば数十個は
見つけられるはず・・・。
願い事 かけてみてくださいね☆
by sense_of_wonderY | 2007-08-13 23:28 | aroma&phito